茅ヶ崎JC ちがさき色砂

ちがさき色砂を もらったよ。
茅ヶ崎青年会議所のメンバーさんが、サザンビーチの
砂に 色を付けて、無料で 配布してくれてるの。DSC_3479mini

新型コロナの影響で、外出できない子供達が、この
色砂で 砂絵などの作品を作り 想像力を養ってもらい
たいという 思いが、こめられてるんだ。
※詳細は、左下。
私も、作品を作ってみたよ
右下 : えぼにゃんの砂絵を、作ってる途中。
ステイホームしながら、海の砂をさわれるなんて、
うれしい。  さらさら、とってもきれいだよ。 DSC_3470miniDSC_3569mini

2つ作品が、完成
とっても 楽しかった~。
なかなか、うまくできたような・・・(自画自賛 (≧▽≦) )
色砂を、ありがとうございました♬DSC_3591miniDSC_3588mini

色砂は、残り少なくなってきているけれど、希望者は
茅ヶ崎青年会議所に 問い合わせてみてとのこと。
そして作品は 写真を撮って、Instagramに
「#ちがんちゅ」で 投稿してとのこと。
私も これから、投稿してみようっと。
色砂で作品を作った人は、是非投稿してみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です