浅野屋

おそば屋さんの浅野屋へ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道の若松町交差点から、
浜竹通りまで 斜めに通っている道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_2974miniDSC_2979mini

長年地元で愛され続けている、とてもおいしいお店。
右上は、スポーツマンの店主さん。最初お会いした
時の印象は、「古いものを大事にしながらも 新しい
ものも取り入れようとしている、人柄が良い店主さん」。
現在は、テイクアウト&出前のみの営業。
店内での食事は、過去レポを 見てねDSC_2986mini

テイクアウト特別割引で、かなりお得になっているの。
上の写真の手前、左から順に
かつ丼 900円(通常1200円)、もりそば500円
(通常700円)、親子丼800円(通常1100円)
。  DSC_2990miniDSC_2994mini

私が食べた親子丼は、ふわとろ加減が
ちょうど良く、タレも好みの味。具もたっぷりだし、
と~っても おいしかった
ロンは、「こりゃあ、うまいかつ丼だ。パクパクどん
どん  食べられちゃうなぁ。大満足」と言っていたよ。DSC_2988miniDSC_2995mini

母親は「とってもおいしい~。きょうは暖かいので、
冷たいおそばにピッタリの日」と、言っていたよ。
そして 玉ねぎドレッシングが、とっても おいしくて、 
ロンも私も すっごく気に入った
サラダを モリモリ食べられちゃう。  DSC_2998hsnyuDSC_2977 - コピーtukau

左上: そば茶を頂いたよ。
冷やして、飲んでみようかな
新型コロナウイルス対策のため、現在は
テイクアウト&出前のみの営業。
営業時間は、11:00~20:30頃。 

浅野屋
茅ヶ崎市旭が丘7-34
電話 : 0467-82-4380
営業時間 : 11:00~14:30、 17:00~21:00
           (現在は上記の通り) 
定休日 : 金曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です