横濱屋

本日のテイクアウトランチは、横濱屋
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
 

右下 : 「人と人と  心は近く  からだは  2メートル」。
「心は近く」って、ステキな言葉だねDSC_2911miniDSC_2915mini

店内の様子は、過去レポを見てね。
現在は、テイクアウトのみの営業。
左下の通り、透明の間仕切りカーテンが、あるよ。
メニューは、右下参照。
「なるべく電話注文を お願いします」とのこと。
メニューに描いてある ネコちゃんがラーメンを
運んでいるイラストが、かわいいにゃんDSC_2916miniDSC_2913mini

五目ヤキソバ(970円)チャーハン(880円)
チャーハンのフタに、「ピーナッツさん  いつも
ありがとー!」って、うれしいメッセージが・・・
私がチャーハンって、どうして わかったの~(≧▽≦)DSC_2922 - コピーmini

ロン : 「麺類を食べたいと、思っていたんだよね。
麺も具も、す~っごくおいしいし、家で横濱屋の
料理を食べられるなんて、最高じゃん」。
これ、私も店内で食べたことがあるけれど、野菜
たっぷりで シャッキシャキで、超おいしいんだよね。DSC_2926mini

横濱屋のチャーハン、大好き
家では、絶対に 出せない味。
お店で食べるのと同様、量が多いんだけれど、
ペロリと食べられちゃう。超~おいしかったぁ。
        DSC_2925miniぎょうざmini

右上は、冷凍ギョーザ(600円)
食べるのが、楽しみ~。

新型コロナウイルス対策のため、現在の
営業時間は、11:30~18:00。
電話受付は11:00から。
受け渡しは19:00まで。

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-67-6321
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
           (現在は上記の通り) 
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です