かいな

本日のテイクアウトランチは、かいな
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
高砂通り沿い。場所はココ ☆が目印!
おととしの夏にオープン。 近江牛や近江軍鶏が
おいしいと聞き、訪問してみたかったお店。DSC_2821miniDSC_2867mini

外観写真に写っているのは、店主さん。
「次回は、もっと大きく写って下さいね~」
現在は、テイクアウトのみの営業。
テイクアウトメニューは、右下を見てね。
焼き鳥は 17:00~の提供で、あとのメニューは、
昼も夜も OKとのことDSC_2864miniDSC_2865mini

 

左上は、店内での飲食メニュー。
右下に「3月31日」と書いてあるのが、さみしい
店内で、みんなでワイワイ楽しめる日が、早く
戻ってきますように・・・
さて テイクアウトしたのは、日替り弁当(1000円)
出来立てを提供してくれるのが、うれしいDSC_2868mini

すっご~い。豪華弁当
中央にあるのは、サーモンハラス。脂がのってて、
超おいしい  半熟目玉焼きの下には、写真では
わからないけれど、照り焼きチキンとナポリタンが
あるの。その他 すき焼きやヒレカツ、野菜も とれるし
「大人のお子様ランチ弁当」って感じ。家で これだけの
品数を作るとしたら、大変だよね。そして、一品一品
どれも すっごくおいしくて、「これもおいしいよ~」
「これもおいしいよ~」って、声に出してしまった。
          DSC_2882mini

具だくさんの味噌汁が付いてるのも、うれしい。
お弁当を見た時に、あまりの豪華さに驚いていたら、
店主さんが「たくさん食べてほしいから」って。
そういう気持ちって、私には すごくうれしいんだ
ロンも すっごく気に入って、コロナが終息したら、
お店に食べに行こうと、言っていたよ。DSC_2871mini

新型コロナウイルス対策のため、現在の
営業は、テイクアウトのみ。
営業時間 : 12:00~14:30 、
         17:00~20:00(売切れ次第終了)


かいな

茅ヶ崎市中海岸1-1-2 茅ヶ崎SKビル101
電話 : 0467-40-5550
営業時間 : 17:00~24:00  (現在は上記の通り) 
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です