フィーカルーム

本日のテイクアウトランチは、Fika Room
場所は、茅ヶ崎北側の堤。
バス停 堤羽根沢のそば。
古い長屋の1軒で、向かって1番右側。
共用駐車場 あり。DSC_2742miniDSC_2744mini

悪天候のため、車の中から 外観写真を撮影。
ちがさき牛や高座豚、地元の新鮮野菜などを食べ
られる、料理が と~っても おいしいお店。
うちからは距離があるけれど、お気に入りで、
リピートしているのDSC_2747hensyuDSC_2749mini

お弁当やケータリングが あるのは知っていたけれど、
いつも店内で食べていたので、テイクアウトは初めて。
店内で食べるランチは、過去レポを見てね。

Fikaのお任せ弁当に してみたよ。
1100円(税込み)なんだけれど、前日までに
注文すると、1000円になるんだ 
(前日予約割引は、お任せ弁当に限る)。DSC_2751mini
唐揚げや クリームコロッケ、その他 お惣菜が
いろいろ入った、栄養バランスが良さそうなお弁当。
こういうの、大好き
そして、さすがFika Room 。
と~っても おいしかったぁ。
        
ご飯に 桜の花の塩漬けが のってるのも、うれしかった。
季節感のない、ひきこもり生活が 続いているからねDSC_2758mini

ロン:「どのおかずも クオリティ高いし、ボリューム
満点で 大満足。コロナによるストレスのせいで、
帯状疱疹になっちゃったけれど、おいしいお弁当の
おかげで、元気になれそう」。DSC_2760mini

新型コロナウイルス対策のため、現在は
夜の営業は テイクアウトのみ。
(注文は19:00まで、受け渡しは20:00頃まで)。
詳細は、Facebook参照。
4月21日(火)と27日(月)は、臨時休業


Fika Room (フィーカルーム)

茅ヶ崎市堤73-5
電話 : 0467-98-1886
営業時間 : 11:30~14:00、 17:30~21:00 
            (現在は上記の通り) 
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.cafe-fika-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です