ブルーニー

Bruny(ブルーニー)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、 雄三通りのスーパー
たまやの角を曲がって、ちょっと行って左側。 
場所はココ ☆が目印! 
駐車場 あり。DSC_2581miniDSC_2591mini

以前 店内で、看板メニューのスリランカカレーを
食べたところ、とってもおいしく、リピートしようと
思っていたお店。
その時のレポは、ココをクリック
きょうは、テイクアウトして食べたよ
電話予約しておくと、ドライブスルー方式で、
受け取ることもできるんだって。
きょうみたく悪天候の日には、便利でいいよねDSC_2607miniDSC_2583mini

左上 : スパイスが い~っぱい。
スリランカカレー (1350円) のチキンとポークを
オーダー。ご飯は選べるようになっていて、
スリランカ産赤米(+100円) に したよ。
小盛りサイズ(980円)もあり。DSC_2595 - コピーhensyumini

初めて食べた時、とてもおいしく、そして 初めての
味だったのに 食べやすくて、気に入ったんだよね。
きょうロンは初スリランカカレーだったのだけれど、
私が初めて食べた時と 同様の感想。そして、
「スリランカカレーって、見るのも初めてだけれど、
見た目もキレイだし、健康に良さそうな感じだし、
すっごくうまいなぁ」と 言っていたよ。

途中で 混ぜ混ぜしたり、おせんべい(左下)を割って
のせたり、いろいろなおいしさで 楽しいんだ

DSC_2602miniDSC_2608mini

スリランカカレーが2度目の私も、初めてのロンも、
とってもおいしくて 大満足のランチだった。

     
店主makiさん、ごちそうさまでした。
コロナが終息したら お店に食べに行くので、
また あちこちの旅行話を 聞かせて下さいね。

Bruny(ブルーニー)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 : 0467-88-6556
営業時間 :  昼  月~金11:30~13:45(L.O.)
          夜  月火木金 第1&3土曜日18:00~20:00
            ※変更の可能性あり
定休日 : 日曜日、第2&4土曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です