カリフォルニアポキカンパニー

CALIFORNIA POKE COMPANY
(カリフォルニアポキカンパニー)へ。
場所は、茅ヶ崎南側の柳島。R134から ちょっと
引っ込んだところにある、アパートの1F。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
テラスは ペット犬同伴可。 DSC_2453miniDSC_2456mini 

店名に「ポキ」が付いている通り、ポキ丼が看板メニュー。
海のそばにあるお店って感じで、雰囲気良いよ
きょうは、予約しておいたテイクアウトの料理の引き
取りだったので・・・店内で食べる料理を見たい方は、
ココをクリックしてねDSC_2457miniDSC_2460mini

テイクアウト用のケース1個1個に、かわいいイラ
ストが・・・ 捨てる時 もったいなくて、勇気がいった。 DSC_2463miniDSC_2467mini 
さてさて、きょう食べたポキ丼は、
左 : 私のサーモン&アボ(M 950円)
右: ロンのスパイシーマヨ(M 1050円) 
価格は外税

私、いつもこれだなぁ・・・サーモンとアボカドが大好き
だからね。 超~おいしくて、一気に食べちゃった。
                    
ロンのは、ホタテ、エビ、イカが入っていて、ピリ辛
なんだって。「これは うまいなぁ。食が進む。
ポキ丼って、テイクアウトしても 味が変わらない
気がする。大満足」とのこと。 DSC_2474mini

スープやドリンクなども、追加できるんだ。
スープは +100円で、量もたっぷり、具だくさん。
とてもおいしくて、これは 飲まなきゃ損って感じ。
カラフルなサラダを食べれば、ヘルシー。 DSC_2485mnDSC_2479mini  

レインボーレアチーズケーキも、サクラシフォンも、
キレイな色で感激。コロナのせいで、不安で不便な
毎日だけれど、ロンと2人で 気分が上がったDSC_2482mini


CALIFORNIA POKE COMPANY(カリフォルニアポキカンパニー)

茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-38-6712
営業時間 : 平日11:00~21:00(ディナーは完全予約制) 
                      予約がない場合はランチのみの営業
                 土日11:00~21:00
定休日 : 金曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】
http://california-poke-company.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です