ハチカフェプラスフラワー

茅ヶ崎北口、茅ヶ崎市民文化会館の2階にある
8CAFE+FLOWER (ハチカフェ
プラスフラワー)
の テイクアウト用のお弁当を紹介
場所はココ ☆が目印!
ハチカフェプラスフラワーは、雄三通りの花屋
ewalu(エワル)が 運営している、カフェなんだ
けれどね。   場所はココ ☆が目印!
今 お弁当を予約すると、ハチカフェ
だけではなく、ewaluでも 受け取れるんだ。
南口に住んでる私には、うれしいシステム。 DSC_2366miniDSC_2371mini

左下 : バイタリティあふれる、店主はづきさん。
私が食べたのは、ベジカツ弁当(1000円)
価格は外税
店内で食べた時、とてもおいしくて 気に入ったんだ。
ベジカツも おそうざいも、とっても おいしかった
サラダは店内で食べたのと同様、お弁当でも
シャッキシャキ。カラダにも良さそうなものが
いっぱいなのも、店内で食べるプレートと同じ。
       DSC_2369miniDSC_2392mini

在宅勤務中のロンは、唐揚げ弁当(800円)
これ、私も店内で食べたことがあるけれど、超おいしい
んだよね  ロンは 早食いの方ではないんだけれど、
よっぽどおいしかったとみえて、「これはうまい」って
あっという間に 食べ終えていたよ。 

右下 : 前日に お弁当を予約したということで、こんな
かわいい花束を もらっちゃった うれしいRed heart  DSC_2393miniDSC_2375mini

ホントはね。先週友達とハチカフェで ランチする予定
だったんだけれど、外出自粛要請に従いあきらめたの
でも家で、ハチカフェの栄養バランスバッチリのおいしい
お弁当を食べられるなんて、うれし過ぎる~

冒頭にも書いた通り、お弁当の受取りは、どちらの
店舗でもOK   なるべく、前日までに予約してね。
当日の場合は、朝9:00までに。  DSC_2381mini

受取り先がどちらでも、ハチカフェの方に予約を
入れてね。
連絡先 : LINE ID 09026598787 あるいは
電話 090-2659-8787 (留守電の場合はメッセージを)
現在、営業日時は 変更する場合があります。
予約方法に変更があった場合は、すぐに修正します。
  

8CAFE+FLOWER(ハチカフェプラスフラワー)
茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 茅ヶ崎市民文化会館2F
電話 : 090-2659-8787
営業時間 : 11:00~17:30(変動あり)
定休日 : 第4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(文化会館の駐車場)

閉店しました

ewalu (エワル)
茅ヶ崎市東海岸北2-3-36
電話 : 0467-85-8741
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 日 ・木曜日
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です