ハム工房ジロー

ハム工房ジローへ 初訪問。
場所は 茅ヶ崎北側の高田、茅ヶ崎青果市場内。
駐車場あり。
ハムやウィンナーなどの、テイクアウト専門店。
店舗での購入以外は、催事出店やネット販売利用。
ジローのハムは 添加物に頼らず、100年続く
ドイツ製法で 作られているとのこと。 DSC_1941miniDSC_1944mini

Choice!CHIGASAKI発表会で、ボンレスハムを試食
したら 大変おいしかったので、行こうと思っていて
忘れていたの。最近NAOちゃんが いろいろ買って
食べたらおいしかったとのことで、行ってみたんだ。    
店内に入ると、良い香りが・・・DSC_1950miniDSC_1968mini

左下 : ドラマ 「きょうは会社休みます。」で、ココを
訪れた 綾瀬はるか&玉木宏のサイン色紙。
右下 : 10:00~15:00は、ホットドッグやお弁当も
あるんだ。注文してから、作ってくれるんだけれどね。
電話予約しておけば、すぐに受け取れるとのこと。 DSC_1954miniDSC_1947mini

買ってきたもの。
ホットドッグ(500円)、黒毛和牛メンチバーガー
(600円)、スープセットのポトフ(100円)
DSC_1973mini

私が食べた 黒毛和牛メンチバーガーは、何と言っても
メンチが 超おいしい ふわふわだけれどパリッとした
バンズ、シャキシャキのレタス&キャベツ、ボリュームが
あるけれど、軽く食べられちゃう感じ。超おいしかった。
              
ロン : 「ホットドッグは 食べ応えがあり、ウィンナーも
バンズも うまい。全体的にバランスが良く、これは
かなりうまい。これで500円は、安いなぁ」。 DSC_1981miniDSC_1979mini    
    
   
ボンレスハムは 芳醇な香り、味わい深く、何とも言えない
おいしさ。今まで食べたハムで、1番おいしいと思う。
              
ハムたっぷりポテトサラダも、すごくおいしかった  DSC_1987mini    
    
とろ煮豚と あらびきウィンナー を 食べるのも、楽しみ 
また買いに行くことに、決めた
電話番号の「8604」は「ハムオイシー」(≧▽≦)
  

ハム工房ジロー
茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)
電話 : 0467-54-8604
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 日曜日
駐車場 :【駐車場あり】  
http://www.ham-jiro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です