ケイオハナズ

本日のランチは、ハッチのおうちで。
Cちゃんが、K-OHANA’S(ケイオハナズ)
3人分、買ってきてくれたの
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニングと
Hosoii(サーフショップ)の間を、入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり
右下は、テイクアウト用のメニュー。DSC_1228miniDSC_1226menu

Cちゃんと私は 何度もK-OHANA’Sに 行っているので、
まだ行ったことがないハッチが、最初に食べたいのを
選んだの。   ハッチは、OHANAバーガーを、何度も
「おいしい」「おいしい」言いながら、食べていたよ。
ハッチ、今度お店にも、食べに行ってみてね。DSC_1223mini

Cちゃんは、チリドック
私と一緒にお店に行った時も これを食べていたので、
お気に入りかな。そんなに辛くないとのことなので、
私も今度食べてみようっとDSC_1219mini

私は ロコモコを食べたのだけれど、店内で食べるのと
同様、ボリューム満点。もちろん、とってもおいしかった。
         DSC_1216mni

そうそう、テイクアウトは 事前オーダーで、待ち時間
なく受け取れるとのこと。
Cちゃんは、あらかじめ オーダーしておいてくれたの。
暖かくなったら、テイクアウトして 海で食べるのも
良さそう
外観、店内の様子、店主さんを見たい方は、
過去レポを見てね。 前回のレポ   ランチレポ
 

K-OHANA’S(ケイオハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00(14:30L.O.)
         17:00~21:30(21:00L.O.)
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です