麺や横丁 縁日

先日、寒川の 麺や横丁縁日へ。
場所は、産業道路沿い。
駐車場車あり。DSC_0939miniDSC_0936mini

店名の通り、縁日っぽい店内を見まわすのが楽しい
お祭りで売ってる お面も、飾られているよ。
カウンター席に 案内されたのだけれど、偶然にも
前回と同じ席(*^^*)DSC_0947miniDSC_0942mini

初訪問の時は横丁ラーメンを食べて、とっても
おいしくて 気に入ったんだけれどね。
今回は、私のブログを読んで下さっている方に
オススメされた 湘南焼きそば(並 680円)
ギョーザ(350円)にするって、決めていたの。DSC_0956miniDSC_0944mini

焼きそばに付いてきたスープが、超おいしかった
大きなギョーザは、餡がぎっしり。
と~っても おいしかった。また食べた~い

DSC_0961miniDSC_0959mini

湘南焼きそばは、運ばれてきたのを見て ビックリ
見た目のインパクト大。
麺の上に生のキャベツが のっかってるとは、思わなかった。
もちもちの麺に、シャキシャキの山盛りキャベツと
温玉、マヨネーズが すっごく合うのね。
と~っても おいしかった。ボリュームも満点。
     
ロンも、気に入っていたよ。DSC_0963miniDSC_0945mini

帰りに、お土産に好きな駄菓子を選ばせてくれるのも、
ちょっとうれしい。
子供と一緒の家族連れのお客さんも多いみたいで、
6人組の家族が2組も、座敷が空くのを待っていたよ。


麺や横丁 縁日

高座郡寒川町田端1443
営業時間 : 11:00~14:30、18:00~21:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です