あんこんち

きょうは annkonchi(あんこんち) で、ランチ。  
場所は JR辻堂駅から、徒歩3分。 
辻堂市民図書館の近く。   
   
テラスだけではなく、店内もワンちゃんOKの
ドッグカフェDog face        大型犬もOK
犬同伴OKというより、犬を連れていなかったのは、
えりちゃん&私だけだった・・・DSC_1122miniDSC_1123mini

店名の「あんこ」は、店主さんの 虹の橋を渡った
愛犬の名前なんだって。

DSC_1141miniDSC_1125mini

えりちゃんも私も、オーダーしたのは、さばのそぼろ
丼ぶり(1000円)
さつまいものポタージュ(200円)
ポタージュは、ほんのり甘くて クリーミー。
とっても おいしかった
さばのそぼろ丼ぶりは、食が進む味。
そぼろってお肉っていうイメージだけれど、魚でも
おいしいんだね。   とてもおいしかったよ。
                     DSC_1128miniDSC_1131mini

セットドリンク(200円)&セットスイーツ(200円)を
追加オーダー。
えりちゃんは 焼きプリンで、私はりんごの重ね焼き
りんごの重ね焼きは、甘さ控えめ、りんごの食感が
良い感じの 素朴で とってもおいしいスイーツ
えりちゃんも、焼きプリンを とてもおいしいと言って
いたよ。  DSC_1135miniDSC_1138mini   

別のお店でランチするつもりだったのだけれど、
入店できなくて、適当に入ってみたのだけれどね。
料理もスイーツも おいしかったし、お客さんのかわいい
ワンちゃん達に癒されたし、素敵なお店だったDSC_1143miniDSC_1142mini

ワンちゃん連れのお客さんが、ひっきりなしに 入って
きていて、ほとんどみんな常連さんって感じだったよ。
冒頭にも書いた通り、ワンちゃんがいなかったのは
私達だけだったので~・・・
リピートすることがある場合は、ワンちゃんと一緒に
入店してみたい。


annkonchi(あんこんち)

藤沢市辻堂2-11-5
電話 : 0466-53-8952
営業時間 : 11:30~20:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です