ハングリータイガー湘南辻堂店

Hungry Tiger湘南辻堂店で、ランチ。
場所は、JR東海道本線の線路沿い(北側)。
JR辻堂駅から、徒歩約15分。
事務キチと共用の、広い駐車場あり。
オープンした3年前から、行ってみたかったんだよね。DSC_0851miniDSC_0831mini

神奈川県に展開するハンバーグとステーキのチェーン店。
テーブルに運んでから目の前で最後の仕上げをしてくれる
スタイルの、元祖店。 鉄板の上で、炭火で焼いたビーフ
100%のハンバーグを ジュージュー仕上げてくれるのは、
昔は画期的だったよね~。
一緒に行ったきりちゃんによれば、昔は茅ヶ崎にもあったん
だってね。私が最後に行ったのは、横浜の店舗だと思うん
だけれど、いつかわからない  ☓☓年前DSC_0823miniDSC_0829mini

きりちゃんも私も、ランチオリジナルハンバーグ
プラス1セット(1760円)
をオーダー。
ライスorパンと ドリンクが付いていて、さらに
サラダorスープを選べるんだ。hensyumini

昔は、こういうスタイルのハンバーグに、感激したもの
だったっけなぁ。懐かしいという感情は、わかなかった。
というより、昔もこういう味だったのかね~
洋服だけではなく、荷物にまで油はねの配慮を
してくれるのはいいよねDSC_0830miniDSC_0845mini

右上: 床のタイガーの足跡が、かわいかった


Hungry Tiger(ハングリータイガー)湘南辻堂店

藤沢市辻堂新町2-4-18
電話 : 0466-34-6261
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です