コナズ珈琲茅ヶ崎店

先日Kona’s Coffee茅ヶ崎店へ。  
場所は、右のリンクの通り。 場所はココ ☆が目印!    
茅ヶ崎駅からは 距離があるけれど、広い駐車場あり。 DSC_0684miniDSC_0688mini  

丸亀製麺と同じ会社がやっている、ハワイをイメージ
したカフェチェーン店。母親と私は、昨秋の開店日に
行っていたのだけれど、ロンは ずっと行きたがっていたの。
新聞広告で入ったクーポン券が、有効期限のうちに・・・・
と思い、3人で訪問DSC_0695miniDSC_0700mini

いまだに混雑していると聞いていたけれど、訪問
した日曜日は雨だったせいか、数分待って 席に
案内されたよ。 DSC_0699miniDSC_0707mini

私がオーダーしたのは、ミールパンケーキ
サーモンサラダ(1380円)+ストロベリー
ホワイトショコラ(580円)
。  ※価格は外税
スモークサーモンがのったゴージャスサラダも
パンケーキも、とってもおいしかったぁ
パンケーキを甘くして食べたかったので、母親の
マスカルポーネクリームを分けてもらって、食べたよ。
ドリンクも、とってもおいしかった。
          DSC_0708miniDSC_0722mini  

母親は、ストロベリーマスカルポーネパンケーキ
(1680円)
。こんもりしたマスカルポーネクリームに
イチゴがたっぷり。アイスもついているんだ。
かわいらしく ボリュームもあり、映え~
とってもおいしいと、言っていたよ。 DSC_0715mini 

ロンは、ハンバーガー&モチコチキン(1580円)
ハンバーガー+モチコチキン3ピース、そして
写真では隠れてよく見えないけれど、フライドポテト
も のっているの。、
ロン: 「すごくうまいし、お腹いっぱいになった。
お店の雰囲気も良いね。こういう店って、味はどうなの
かと思っていたけれど、おいしくて 気に入った。
海のそばにあれば、もっと良いのになぁ」。 DSC_0716miniDSC_0725mini

右上は、ロンと母親のハワイコナ100%(780円)
料理を頼むと、コーヒーは100円引き。
ハンドドリップか フレンチプレスで選べて、前者に
していたよ。 私と違って2人は、コーヒーが大好き
なんだ。とても おいしいと言っていたよ。
滞在中 ずっと満席。
まだまだ人気が、 続いているね

Kona’s、Coffee(コナズ珈琲)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市松尾1-6
電話 : 0467-58-0228 
営業時間 : 平日10:00~22:00、土日祝9:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です