日本一桃太郎らぁめん

本日の昼食は、日本一桃太郎らぁめん で。
場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口交差点付近。 
駐車場は、お店の前と近くのジョナサンのとなり。
テーブル席と カウンター席あり。DSC_0563miniDSC_0572mini

ラーメンやチャーハンなどがとってもおいしく、
桃ちゃん店主さん達スタッフさんが みんな明るく
元気いっぱいで、パワーをもらえるお店。
きょうも 入店すると、満面の笑顔で「いらっしゃい~。
よく来てくれました~」って。
私がのったタウンニュースを保存してくれていて、
「えぼにゃんのこと、よくやっているね」って
ほめてくれて、うれしくなっちゃったDSC_0561miniDSC_0562mini

母親が選んだのは、塩ラーメン(670円)
「さっぱりしていて、とってもおいしい」って。
私も食べたことあるけれど、ホントおいしいんだぁ。DSC_0576mini

ロンは、チャーハン・餃子セット(1030円)
ロン : 「チャーハンは、安心して食べられる味。
中華料理屋のチャーハンは、こうでなくっちゃ。
そして相変わらずココの餃子は、とってもおいしい。
どちらも、大好きだな~」。DSC_0578mini

私は 茅ヶ崎のお花畑ラーメン 餃子付(1150円)
ポモロントマトや小松菜などの野菜は茅ヶ崎産で、
たまごは寒川のものなんだって。地産地消、いいね~。
          
トマトが入ったラーメンって どうなのと思ったけれど、
しょうゆ味のスープと よく合っていて、超おいしい。
          
カラフルで、味わうだけでなく 見た目も楽しめる、
ネーミング通り、まさにお花畑。DSC_0580mini

豚肉や野菜たっぷりで、栄養もとれるのが、
またいいよね。 これ、すっご~く気に入った。
人によって好みって違うし、ブログでは あまりこの言葉を
使わないことにしてるのだけれど、これはオススメ
桃ちゃん店主さん、素晴らしい新メニューを作って
くれて、ありがとうございます


杏仁豆腐(170円)
も、とってもおいしくて、
毎回食べるんだDSC_0560miniDSC_0584mini

料理がおいしく、接客が素晴らしく、テーブルとか
店内が清潔で、元気を分けてもらえ、ひっきりなしに
お客さんがやって来る・・・こういう まちの中華料理屋
さんって、他にあるかねDSC_0585mini

こんなこと言ったら失礼だけれど、桃ちゃん店主さん
って、かわいいんだよね  大好き(((o(*゚▽゚*)o))) 
また行かせて頂きま~す

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~
21:30
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です