焼きたてパンりこっと

きのうオープンした焼きたてパンりこっと に、
きのう早速行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎北口のイトーヨーカ堂がある道を北に
進み、新湘南バイパスの手前(JAさがみ)を右折。
住宅街の中。DSC_0376miniDSC_0363mini

到着した13:15頃は、それほど長い列ではなかった
けれど、入店までに 20分近くかかったよ。
オープン時間の11:00頃に並んだ人は、2時間待った
とかなんとか・・・(並んでいた近所の方達の話が
聞こえてきただけなので、真相は不明)。
慣れれば、回転が早くなるだろうね・・・(*^o^*)DSC_0364miniDSC_0373mini

店頭にスタッフさん2人、厨房に2人。
どんどん焼いているようだったけれど、その分売れて
いくので、残っているパンの種類は 少なかった。
ポジティブに考えれば、「迷わず選べる」DSC_0370mini

2個ずつ 3種類買ってきたよ。
左上から時計回りに、クリームパン(160円)、プチくるみ
スイート(120円)、
デニッシュりんご(180円)

今、レシートを見ながらこれを書いていて、気付いた。
価格が違うパンと、 間違えられている・・・
まあ、慣れれば間違えなくなるだろうし、その場で気づかな
かった私も悪いよねDSC_0377mini

クリームパンのカスタードクリームと デニッシュの
カスタードクリームが、とてもおいしかった
シンプルなパンばかりなので、あきずに何度も
食べられそう
下は、オープン記念に もらったラスク。
(きのう、きょう、明日の3日間で、先着100名)。DSC_0381mini

近くにコインパーキングがないとのことなので、
うちからだと 行きづらいかな。
でも、近所の人に 愛されるパン屋になりそう。
「サンドウィッチはないのですか
「今のところやる予定はないです」という会話が
耳に入ってきたのだけれど、サンドウィッチがあれば
近所の人達は 喜ぶような気がするなぁ・・・

14,15,16日は休み、17日より通常営業 

焼きたてパンりこっと
茅ヶ崎市西久保2002-17
電話 : 非公開
営業時間 : 11:00~17:00(商品がなくなり次第終了)
定休日 : 日・月・木曜日
駐車場 :【駐車場なし】

焼きたてパンりこっと」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    クリームパンとプチくるみスイート買いました!
    あんぱんとくるみるくもおいしかったです♪
    デニッシュりんご食べてみたいです。

  2. こえびさん、こんばんは♬
    こえびさんも私同様、パン好きなんですね(*^^*)
    気に入ったようでよかった、うれしいです。
    茅ヶ崎はおいしいパン屋さんがたくさんあって、いいですよね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です