レストランアンドバルマシュー

きのう のんちゃんと寿し康での昼食後、
Restaurant&Bar Mashuへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
雄三通り沿い。 場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬同伴可。
テイクアウトメニューやオフィス向けの宅配弁当あり。DSC_0264miniDSC_0272mini

お肉料理メインのバルなんだけれど、通し営業を
しているので、カフェタイム利用としても便利なの
茅ヶ崎は、カフェタイムに営業しているお店が、
意外と少ないのよね・・・DSC_0284miniDSC_0266mini

のんちゃんは、ドリンク2杯&おまかせ3種
盛り合わせ(1000円)
。  ※価格は外税
お得なセットって、いいよね。
私もアルコールを飲めるなら、これ、頼むのにな~。 DSC_0278mini

私は、クレームブリュレ(400円)+ドリンク
セットの紅茶(200円)

中はトロトロ、表面はカリカリで、とっても
おいしいクレームブリュレだったよ。
       DSC_0282mini

近くにいた男性のお客さんが、「その壁の絵、私が
描いたんです」って、話しかけてきたんだけれどね。
よく見たら とっても素敵な絵なので、パシャッCamera(左下)。  DSC_0275miniDSC_0286mini

のんちゃんとは、初めてランチ&お茶したのだけれど、
会話が弾んで とっても楽しかった。ありがと~ 
 
Restaurant&Bar Mashu (レストラン アンド バル マシュー)
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル1F
電話 : 0467-84-7464
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】
http://r.goope.jp/mashu

レストランアンドバルマシュー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    クレームブリュレ好きなので、食べに行きたいです♪
    今年もよろしくお願いします!

  2. こえびさん、こんばんは。
    クレームブリュレが好きなのですね。
    私も大好きです。
    ぷるぷる系デザートが、大好きです💛
    今年もよろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です