ステーキハウス サンドバー 茅ヶ崎サザン通り店

きのうのランチはSTEAK HOUSE sandbar
茅ヶ崎サザン通り店で。
場所は茅ヶ崎南側 サザン通り沿い。
サザン神社の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 
テラス席は、ワンちゃん犬同伴OK。  DSC_0200miniDSC_0205mini

ロンは 初訪問で、私は5年半ぶり3度目。
窯焼きハンバーグやステーキが おいしいことで
知られているお店なんだけれど、今回のお目当ては
ハンバーガー。友達のハンバーガー大好き夫婦の
オススメということで、食べてみたかったの  DSC_0208miniDSC_0226mini

2人ともオーダーしたのは、サンドバー・クラシック・
バーガー(1250円)+ランチサラダ(150円)+
ランチドリンク(150円)
価格は外税
それほど待たずに サラダが運ばれてくるのは、うれしい。
サラダも バーガーに付いてくるオニオンスープ&
マカロニサラダも、とってもおいしかった  DSC_0210miniDSC_0213mini

お待ちかねのサンドバー・クラシック・バーガー。
期待を裏切らない大きさ。
黒毛牛の肉厚なパテがジューシーで、超おいしい。
バンズも ソースも好きな味だし、レタス、トマト、玉ねぎ、
パセリ、 キュウリがサンドしてあって、食べ応え抜群
と~っても おいしかった。
ロンも私も、すっごく気に入ったよ。
          DSC_0215mini

 

食べながらロンと何度も、「おいしい」「おいしい」と
繰り返しちゃった。添えられたフライドポテトも、
とっても おいしかったよDSC_0222miniDSC_0224mini

お持ち帰りメニュー(右下)も あるんだ。
ハンバーグやステーキのお弁当、おいしいんだろうなぁ。
機会があったら、食べてみたいな  DSC_0227miniDSC_0228mini


閉店しました

STEAK HOUSE sandbar
茅ヶ崎サザン通り店

茅ヶ崎市共恵2-1-43 富貴堂ビル1階
電話 : 0467-83-6263
営業時間 :12:00~15:00、 17:00~22:00
定休日 : 火曜日&第2木曜日(祝日の場合は営業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です