ABC

コロ助キョージュ、ロン、私Peanutの3人で、
ABCへ。 
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
高砂通り沿い。 場所はココ ☆が目印!DSC_9962miniDSC_9964mini

肉を中心に おいしい多国籍料理とワイン、
おしゃれな雰囲気を 楽しめるバル。
分煙なので、禁煙席を予約。  DSC_9969miniDSC_9978mini

右上 : 濃厚シーザーサラダ(800円)  。
左下 : アサリの白ワイン蒸し(780円)
価格は外税
チーズたっぷりのシーザーサラダ、超おいしかった
アサリは旨みがたっぷりのスープがもったいないので、
バケット(200円)を浸して食べたよ。超おいしい
 DSC_9983miniDSC_9989mini

左下 : ソフトシェルクラブの天婦羅(680円)も絶品
右下 : ABC名物の こぼし升(500円)
スパークリングワインを、たっぷり飲めるよ。

DSC_9981miniDSC_9998mini


肉盛り(2300円)
。牛ステーキ、フライドチキン、
スペアリブの盛り合わせ。お肉をたっぷり食べられる
うれしいメニュー。と~っても おいしかった。
         DSC_9986mini

フィッシュ&チップス(880円)も、絶品ナリ~
コロ助キョージュとロンは 「さすがウノさん(店主
さんの名前)ナリ」と、何度も 言っていたよ。
ホント、何を食べても とってもおいしかった。DSC_9992miniDSC_9996mini

最後は コロ助キョージュと2人で、お気に入りの
ABCチーズケーキ(600 円)。 これ、ホント絶品。
どんなに満腹でも、別腹が発生するよ。
と~っても おいしかった。
       
  DSC_9999miniDSC_0003mini

左上: 店主ウノさんと コロ助キョージュ
コロ助キョージュ、宇宙の話、楽しかったナリ。
ウノさん、どれも とってもおいしかったで~す

ABC
茅ヶ崎市幸町22-23 大和第三ビル1F
電話 : 0467-84-8344
営業時間 : 平日17:00~24:00L.O.、土日祝16:00~24:00L.O.
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【分煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です