ティーコール

きのうのランチは、初訪問のTEA CALL
(ティーコール)で。
場所は茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。      
JR辻堂駅西口から、徒歩10分弱。
場所はココ ☆が目印!
共用駐車場あり。 DSC_9694miniDSC_9710mini

男性店主さんが1人でやっている、紅茶専門店。
アレンジティーを中心に、紅茶のカクテルや日本酒
などのアルコール、パスタやおつまみなどが、あるの。  
カウンター席&テーブル席があって、BGMはジャスNoteDSC_9707miniDSC_9706mini

母親がオーダーしたのは、アイスロイヤルミルクティー
(550円) & カルボナーラ(850円)

価格は外税  
ベーコンが苦手な母親のために、店主さんは、
具を海老に変更してくれたよ。感謝
母親は、とてもおいしいと言っていたよ。 DSC_9714miniDSC_9715mini  

私はパスタランチ。ナポリタン&アイスロイヤル
ミルクティー   (1200円)

ナポリタンは、パスタというよりスパゲッティという
言葉が合うよね   懐かしいような新しいような、
とってもおいしいナポリタン
そして大きなグラスのアイスロイヤルミルクティーは、
超~おいしかったぁ。良い香りが 立ち昇り、上の層の
ホイップを混ぜると 甘さもちょうどよく、とてもおいしく、
さすが紅茶専門店。 冬でもゴクゴク飲めちゃう。
                        
母親もお店を出てからも、「おいしいミルクティー
だったね」と、何度も言っていたよ。 DSC_9718mini

左下 : 店主さんが見せてくれた、タバスコ。
いろいろあるんだね。
大船からの移転なんだけれど、店主さんは以前は
他に、創作和食のお店もやっていたことがあるとのこと。 DSC_9724miniDSC_9726mini

昨夏オープンした時に 前を通って、「来てみたい」と
思ったお店。 やっと行けたよ。
店主さんは親切だし、ミルクティーもナポリタンも
とってもおいしかった。
別の種類の紅茶も、飲んでみたいなぁ

TEA CALL(ティーコール)
茅ヶ崎市浜竹3-6-25
電話 : 080-3936-3434
営業時間 : 12:00~23:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(共用駐車場)

ティーコール」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    紅茶専門店、紅茶好きなのでとても気になります。
    なかなか専門店てないんですよね。
    藤沢のディンブラくらいしか知りませんでした。
    アイスロイヤルミルクティー、たっぷり入っていて
    とっても美味しそうですね☆
    お値段も良心的ですね!
    今度行ってみます。
    素敵な紅茶専門店情報ありがとうございます♪

  2. あっこさん、ココの紅茶、とってもおいしかったですよ。
    藤沢のお店より 個人的にはこちらの味のが私の好みでした。
    辻堂西口によく行くと言っていましたものね。
    今度行ってみて下さい~。
    あっこさんも、気に入るといいなぁ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です