第14回湘南国際マラソン

きのうは、 第14回湘南国際マラソン
大磯のスタートから 10km地点の、 R134 サザン
ビーチ前で、応援してきたよ。
下の写真は、ボランティアさん達が、お水やバナナを
用意しているところ。1mini2mini

左下: トップ選手。速いね~
右下 : Mochy。ますます速くなっているんじゃないの 
意外と(失礼)、ミニオンズが似合うね。  3mini4mini

左下:Junさん(白のシャツ&帽子)。後ろ姿になって
しまったけれど、来年は バッチリ撮ろうっと
右下 : ロンの高校の同級生 タカヨシさん。
余裕に見えたよ~。5mini6

左下 : 湘南国際マラソン2度目のヒロタさん。
パワーアップ しているね
右下 : イシタニさん。
湘南国際マラソン初参加 、お疲れ様でした~。  7mini8mini

左下: ヨウコちゃん&ムラさん。 お疲れ様です♬
ロンの高校の同級生のランニングチームからの
参加者は、今回5人。
右下: タマちゃん。打ち上げで、たくさん飲んだかな  9mini10mini

左下 : 私のウクレレの先生の鹿さん。 
同様に、もちろんたくさん飲んだよね11mini12mini

  

右上と左下は、私達応援チームの様子。
エアーサロンパスやチョコレートなどを、必要なランナーに
渡しながら、みんなで楽しく応援したよ
右下 : 春高陸上部メンバーの タジマさん。
毎年 お疲れ様です。13mini14mini

左下 : さとえちゃん。 ステキな笑顔。  お疲れ様 
最後の写真 : 関門に間に合うか~という時間になり、
猪木エロコ登場。  j:COMの生放送の邪魔になると注意
されちゃったけれど、彼の「1,2,3ダー」に合わせて
拳を突き上げ、また走り始めたランナーが、なんと
たくさんいたことか・・・15mini16mini

昨年と違い、青空で気温が高く、大汗をかいて走って
いる人達が、たくさんいたよ。
参加された方達やスタッフの方達、お疲れ様でした

第14回湘南国際マラソン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です