ナンロティー

本日オープンのナンロティーへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
雄三通りに入ったところ。 
場所はココ ☆が目印!
看板には「ナンロティー」、メニュー等には 「ナーン
ロティ」と なっているんだ。
どっちが本当の店名なのだろうDSC_8971miniDSC_8973mini

OJISANCHIの閉店後、コロコロとお店が変わる場所。
今度のカレー屋は 南林間などに姉妹店があるし、
こだわりの内装になるかななんて期待していた
のだけれど・・・ またまた変わらず そのままDSC_8998miniDSC_8982mini

 

確認はしていないけれど、お店にいた日本人の男性が
オーナーかな 南林間のお店は、家族がやっている
とのこと。その他インド人らしいスタッフさんが、2人。
ランチメニューのAセットをオーダー。
メニューには750円となっているけれど、680円
「A,B,Cセットしか用意できない」とのことだったの
だけれど、私とほぼ同時に注文して ほぼ同時に
料理が運ばれてきた男性客は、EかFだったよ。
ナゾだなぁ。DSC_8990miniDSC_8984mini

本日のカレー(チキン&カリフラワー)にしたよ。
好みの辛さにしてくれて、普通に おいしかった
680円で、ランチタイム(11:00~17:00)は
なんと、ナン、ロティ、ライスが食べ放題。
すごい  たくさん食べる人なら、お得だよね。
馴染みのないロティを食べたかったのだけれど、
ライスしかないとのことだったの。
食べ終わる頃に、「ナンとロティが、できました」・・・
さすがにお腹いっぱいで、おかわりは無理だった。DSC_8995mini

インド人シェフが、「チキンティッカのサービスです」
って、持ってきてくれたよ。 感じ良い人だった  DSC_8996miniDSC_8987mini

ところで・・・お店の人は、みんな どうやってココの
オープンを知ると思っているのだろう 
オープンの案内もなければ、お祝いの花もない。
私は友達に「看板が出来てたよ」と聞いて、お店の
前を通った時 インド人スタッフさんに「いつオープン
ですか」と聞いたら「にっじゅ~」との返事で、知った
のだけれど。 「ランチタイムは ナン、ロティ、ライスを
食べ放題」というのを売りにして、オープン告知を
すればいいのにねWinking smile

NanRoti(ナンロティー)
茅ヶ崎市幸町21-35-2F
電話 : 0467-38-8012
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 今のところなし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

ナンロティー」への4件のフィードバック

  1. ご存知でしたらすみません!矢畑の鶴嶺通りのクリエイトの前のテイクアウト のシフォンケーキ屋さんがあった同じ敷地内のパン屋さんがなくなってタピオカのお店が出来ましたよ!台湾直輸入だそうです!
    近所だったので昨日行ったら18日にオープンしたばかりでした!

  2. 匿名さんへ
    情報をありがとうございます😊
    グレインベーカリーがあったところですね。
    タピオカ屋さんができるのは 聞いてましたが、あまり通らない場所なので、オープンしたのは知りませんでした。
    今度行ってみますね😉

  3. 本日行ってきました!
    チキンカレーとマトンカレーのランチをいただいてきました!
    とっても美味しかったです。
    また行きたいと思います!

  4. kapoさん、ナンロティーでカレーを食べてきたのですね。
    気に入られたようで、よかったです♬
    コメントをありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です