本日の茅ヶ崎の海

きょうはお天気が良く 暖かかったので、
ロンと 自転車で 海まで。
撮影場所 は、茅ヶ崎正面。
場所はココ ☆が目印!
東に江の島、正面に えぼし岩、西に富士山が
見えるこの場所、大好きDSC_8918mini

江の島&Tバー(ヘッドランド)。
釣りをしている人達が、いたよ。
何が釣れるのかなぁDSC_8912mini

えぼし岩が2つあるみたいだけれど、左側は
セーリングヨット。  湖のように穏やか。
SUPが 気持ち良さそうDSC_8913mini

富士山も うっすら見えてたよ。写真でわかるかな
ワンちゃんDog faceと 散歩してる人や、ジョギングして
いる人など、みんな思い思いに楽しんでたよ。DSC_8928mini

今月初めは、親友tamaちゃんの5回目の命日だったの。
tamaちゃんは海にいるので、会いたくなると海に行くんだ。
「早く元気になって、また湘南日記に のらなくちゃ」と
言っていたtamaちゃん。そのまま 帰らぬ人と なって
しまったけれど、今また、ブログに出てるからね。
きょうの海は、キラキラきれいだったよ。DSC_8929mini

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です