クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店

クローバー珈琲焙煎所ラスカ茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカ南側の1階&2階。 
(入口は1階)。  場所はココ ☆が目印!DSC_8828miniDSC_8832mini

 

ハワイの料理やスイーツ、コーヒーなどを楽しめる

カフェで、9月にオープンした人気店コナズ珈琲
茅ヶ崎店
の、姉妹店。DSC_8830miniDSC_8829mini

まゆみさんは アサイーバナナスムージー(680円)で、
私は、パイナップルスムージー(680円)
価格は外税 
アサイーバナナスムージーは 私も飲んだことが
あるけれど、とても おいしいんだよね。
アサイーだから、健康にも美容にも良さそうだし。
まゆみさんも、おいしいって言っていたよ。
私が飲んだパイナップルスムージーは、さわやかな
感じで、とってもおいしく、ゴクゴク飲んじゃった。
           DSC_8837miniDSC_8842mini

 

サザンシャークは、キャラメルマキアート(550円)
甘くておいしい~って、言っていたよ。
コナズ珈琲の方が、ハワイっぽい雰囲気は 格段に上
だけれど、落ち着けるのは こっちかな

DSC_8840miniDSC_8831mini

きょうはね、「わんにゃんマルシェ」実行委員の
まゆみさんと サザンシャークと一緒に、平塚にある
FM湘南ナパサの情報番組「Lazy Kangaroo」生放送に
出演して、3人で「わんにゃんマルシェ」のお知らせを
してきたの。普段やらないことをすると、刺激的で
楽しい反面、疲れるよね。
それで3人とも、甘いものをオーダーしたのかも・・・DSC_8845mini

動物保護のチャリティーイベント「わんにゃん
マルシェ」は、今月24日(日)10:00~15:00、
さむかわ中央公園で開催予定 Dog faceCat face
私は「ピーナッツのえぼにゃん屋」で 出店する
ので、みんな、遊びに来てにゃん 

閉店しました
クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-88-0038
営業時間 : 9:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です