さむかわ中央公園

きのうロンと、さむかわ中央公園
行ってきたよ。  最寄り駅は、JR相模線の寒川駅。
初めて行ったのだけれど、茅ヶ崎中央公園より、
ちょっと広いくらいかねDSC_8646miniDSC_8633mini

ロンと私が注目したのは、パンプトラック。
「やってみたい~」と ちょこっと思ったが・・・
BMXやスケボーを、楽しんでいる人達を見ていたよ。
まあ、ロンと私には 無理だろうなぁ・・・
こういうのが、普通の公園内にあるなんて、
寒川ってすごいね

DSC_8639miniDSC_8642mini

芝生がきれいだし、遊具もあるのね。
お天気が良かったし、家族連れが たくさん。
併設している 寒川総合体育館の中にも入ってみた
のだけれど、サウナがあるのには、ビックリ
「桜の季節に、来てみたい」と思ったよ

DSC_8649miniDSC_8643mini

今月24日(日)に、ココさむかわ中央公園で、
「わんにゃんマルシェ」というイベントが開催されるの。
保護犬&保護猫のボランティア団体への寄附を
目的とした、チャリティーイベントなんだけれどね。
ロンと2人で、「ピーナッツの えぼにゃん屋」と
いう店名で、出店予定なの。
それで、「さむかわ中央公園」の下見に行ってきたと
いうわけなんだぁ。
楽しそうなこと、盛りだくさんなイベントだよ。
みんな、遊びに来てね~
「わんにゃんマルシェ」の詳細は、ココをクリック。

DSC_8604miniDSC_8606mini


さむかわ中央公園

高座郡寒川町宮山275
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です