WA DINING ソラマメ

WA DINING ソラマメ で、ランチ。 
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。DSC_8439miniDSC_8437mini

おいしいものを リーズナブルに、お腹いっぱい
食べさせてくれるお店。
素材が良いのも、うれしいんだよねDSC_8428miniDSC_8414mini

ロン: 「ココは、昼呑みしたくなるんだよね~」と、
サッポロ黒ラベル生を ゴクゴクDSC_8416miniDSC_8418mini

ロンも私も迷わずに、日替りランチの新サンマの
塩焼(1100円+税)
をオーダー。
ごはん、スープ、サラダ、一品、デザート付き。
良い焼き具合で、脂がのっていて、皮がパリッと
香ばしいサンマ。と~っても おいしかった。
         
ご飯と相性が良いし、おかわり(無料)しちゃった。
ココは、ご飯がおいしいのも、うれしいんだよね。DSC_8421mini

手作りデザートのチーズケーキも、超おいしかった
ロンも、「どれもすごいうまかった」と、言っていたよ。
食欲の秋を満喫~DSC_8430miniDSC_8432mini

天井を見上げてみてね(写真左下)。
おもちゃがいっぱいあって、楽しいから~(≧▽≦)
ロン: 「この旨辛麻婆豆腐を試してみたい。
多分5辛にするかな・・・」(写真右下)。DSC_8435miniDSC_8433mini


お店情報
・明日とあさっては、臨時休業。
・忘年会の予約受付中(10名以上で貸切可)。

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です