横濱屋

久しぶりに、横濱屋(よこはまや)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印! 
お店の向かい側に、専用駐輪場あり。DSC_8298miniDSC_8300mini

悪天候にもかかわらず満席で、数分待ってからの入店。
店内は、カウンター席とテーブル席あり。
壁にも、たくさんの手書きメニューがあるよ。DSC_8304miniDSC_8318mini

 

ロンが選んだのは、カタヤキソバ(970円)
ロン : 「かかっているあんがおいしく、麺が固めに
揚げられていて、パキパキした食感が おもしろい。
味も食感も、最高。  超おいしかった」とのこと。  DSC_8308mini

私は、チャーシューメン(970円)
程よく脂がのった 肉厚のチャーシューが、うれしい
くらいにたくさん。と~っても おいしかった。
          DSC_8316mini

焼ギョーザ(430円)を、シェア。
ココのギョーザは、とてもおいしくて大好き
ロンはお腹いっぱいだと言うので、私が3個食べたよ。DSC_8313miniDSC_8306mini

横濱屋にリニューアルオープンしてから、約4年。
掛け時計を見て、キッチンアオキを思い出しちゃった。
横濱屋の料理も、ホントおいしくて大好きなんだ
けれどね。  洋食の王道メニューを食べられた
キッチンアオキが懐かしいというのも、正直なところ。
鶏ももと根菜のシチューや天使の海老フライ など、
また食べたいなぁ。 横濱屋になっても 作ってくれると
アオキさん、言っていたけれど、いつもお客さん
いっぱいで忙しそうだし、無理だろうなぁ・・・
いつか、お願いしま~す

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-67-6321
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 : 昼は禁煙、夜は喫煙可
駐車場 :【駐車場なし】

横濱屋」への2件のフィードバック

  1. メンチも最高に美味しいですー♥️
    酸辣湯麺もぜひ食べてみてくださいー!
    やみつきのうま辛ですー

  2. なつりんごさん、メンチと酸辣湯麺ですね!
    今度食べてみます😊
    ありがとうございます〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です