ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

先日、ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番のすぐ目の前。
場所はココ ☆が目印! 

DSC_7949miniDSC_7957mini

お弁当や総菜を販売している老舗。
奥には飲食スペースもあるの。
茅ヶ崎観光に便利な、レンタサイクル
取り扱いもあるよ。IMG_1009miniDSC_7959mini

スタンプカードがうまると、店内での食事が 1000円
引きになるんだけれどね。今回2枚たまり、2000円
引きになるので、ランチに行ってきたの。
割引になる時しか、食べに行っていないのが
申し訳ない~・・・DSC_7961miniDSC_7956mini

私が食べたのは、和風ステーキ丼(1400円)
これ、以前食べたことがあり、気に入ったんだ。
ご飯の上に、サーロインステーキと 野菜がのって
いるんだけれどね、お肉は やわらかく おいしいし、
タレがご飯が進む味で、とってもおいしかった。
     DSC_7971mini

母親は、名物小天丼(980円)
継ぎ足しの丼タレを、使っているんだって。
母親は「おいしい~」と、言っていたよ。DSC_7967mini

ココのお客さんって、年配の人ばかりなんだよね。
何度か食べに行っているけれど、自分より若い人を
見たことがないもの。今回私が食べたステーキ丼は、
若い人でも 気に入ると思うのだけれどな

ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 -108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~20:00(日祝は ~19:30)
          (レストランは ランチ11:00~14:30L.O.、
           カフェは 17:00L.O.)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】 (提携駐車場あり)
http://www.hamadaya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です