中国料理 信考

きのうのランチは、中国料理信考(シンカオ) で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。 
場所はココ ☆が目印!
写真の建物の2階。
テーブル席と、カウンター席あり。
  DSC_8134miniDSC_8140mini

りえちゃんも私も、オーダーしたのは、点心セット
(サラダ、ショウロンポウ、シュウマイ、春巻、
ニラ饅頭、ミニ中華丼、 スープ、デザート)1500円

私のお気に入りのセットなのDSC_8139miniDSC_8142mini

どれから食べようか、迷うのも楽しいんだ。
シャキシャキサラダ、パリパリ春巻、ジューシーな 
ショウロンポウなど、どれもとってもおいしいの。
具だくさんの中華丼のおかげで、お腹いっぱいに
なるのも うれしい。初信考のりえちゃんも、
「おいしい~、また来る」って言っていたよ。
         DSC_8144mini

デザートは、私の超お気に入りのごまプリンで、
うれしかった。もっと食べたくて、追加オーダー
ゴマプリン(400円)
ぷるぷるなめらかで、濃厚なのに後味スッキリの
このゴマプリン、ホント超おいしいんだ。
「どんなにおいしくても 毎日食べるのは無理」という
デザートもあるけれど、これは 毎日でも食べたい。
       DSC_8149mini

りえちゃんは ライチシャーベット(400円)
追加オーダー。さっぱりしていて とてもおいしい
と言っていたよ。今度私も、食べてみようかな 

中国料理 信考(シンカオ)

茅ヶ崎市共恵1-6-13 ベルジュールワキ2号館2F
電話 : 0467-88-5678
営業時間 : 11:00~14:30(平日のみ)、17:00~23:00
定休日 : 水曜日 ・ 第4木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://xinkao.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です