えぼにゃん その9

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。     
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん
茅ヶ崎のサザンビーチに住んでるゴロ~。
ビーグロットの レーズンとクリームチーズを 食べて
みたにゃん。にゃっ、にゃんて おいしいのだゴロ~。
えぼにゃん、感激
DSC_7916mini 
この前の台風、すっごく  こわかったにゃん。
えぼにゃん、野良猫だから、心細かったゴロ~。
えぼにゃんみたいに かわいそうな ネコちゃんや
ワンちゃんは、他にも たくさん いるんだってにゃん。
しょんぼりえぼにゃんスタンプ-01

Peanutが 先月から販売している えぼにゃんの
キーホルダーは、売上の一部を 動物保護団体に
寄附するんだってにゃ~。
キーホルダー取り扱い店舗は、
ココをクリックにゃん。
来月24日に さむかわ中央公園で 開催される
チャリティーイベント「わんにゃんマルシェ」を通して、
動物保護団体に 寄附金を渡すって、聞いたゴロ~。
DSC_7998mini

↑  Peanutが えぼにゃんのために、茅ヶ崎市
観光協会に入会してくれたにゃん。
サザンCが付いたグッズを作るたびに、観光協会の
局長さんが チェックしてくれるので、まがいものでは
ないから、みんな安心して 買ってゴロ~。
1匹でも 多くの ネコちゃんワンちゃんが、
ハッピーに なれるといいにゃん
 
  Print 

キーホルダーを買ってくれた人、置いてくれて
いるお店、ありがとうにゃん。感謝ゴロ~。
みんなの温かい気持ちが、うれしいにゃん
。   

「えぼにゃん その10」に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です