OVER STAND

アメリカンダイナーのOVER STANDへ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
テラス席は、ペットDog face同伴可。 DSC_8005miniDSC_8021mini 
6月24日に オープンした、男性店主さんが
1人でやっているお店。
アメリカのドラマに出てきそうな、雰囲気。
あっちもこっちも、インスタ映えしそうな感じなのだ
けれど、意外にもお客さんは 男性ばかりとのこと。
実際 私達が滞在中も、男性客ばかりだった。
今夜は みんなで、ラグビー観戦だって。 DSC_8025miniDSC_8016mini

自家製レモンスカッシュ(500円)が、とっても
おいしかった 甘さを聞いてくれて、ロンは
甘さなし、私は甘めでオーダー。
アルコールも、あるよ。
フライドポテトを、サービスで出してくれたよ。
これ、今まで食べたポテトの中で、かなり上位に
入るおいしさ。食べ始めたら、止まらなかった。
超~おいしかった。
                    DSC_8027miniDSC_8036mini

ロンが食べたのは、ボローニャソーセージの
パニーニ(900円)
。 すごいよ、かんだら
「サクッ」と音がしたよ。ちょっとサクッではなく、
大きくはっきりとしたサクッ。
ロンは、とても おいしかったとのこと。
おいしいなら、単品900円の価値あるね。 DSC_8037miniDSC_8012mini

私は ベーコンエッグライス(ポパイライス)800円
ほうれん草のペーストが混ざったご飯で、リゾット
と チャーハンの中間みたいな料理。ベーコンが
分厚いのが、良い感じ。これ、超おいしかったぁ。
ロンも、「今度、これを食べてみたい~」って。
             DSC_8042mini 

アップルパイ(単品500円、ドリンクセット850円)と
一緒に、アイスをサービスで出してくれたよ。
温かいパイと冷たいアイスの、相性バッチリ。
これまた 超おいしかった
店主さんは感じ良く、帰り、お店の外まで
お見送りしてくれたよ。 DSC_8048mini     
    
    
個性的なお店で 料理のレベルも高く、再訪したい
気持ちは山々なんだけれどね。喫煙可で、たま
たまなのか 喫煙率が高かったの
もしも今後 、「ランチタイムは禁煙」なんて 感じで
ランチタイムも営業になったら(今は14:00
オープンとのこと)、絶対再訪する

OVER STAND (オーバースタンド)
茅ヶ崎市平和町5-13
営業時間 : 14:00~翌2:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【喫煙可】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です