M’s珈琲

今月6日にオープンしたM’s珈琲 へ。
場所は茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペットDog face同伴可。DSC_8364miniDSC_8388mini

スタッフさんは、女性2人。
テイクアウトOK 
お店に向かって左側の通路(左下の写真参照)に
ある窓から、あるいは店内で オーダーとのこと。
テイクアウトできるのは、ドリンクと サンドウィッチや
ホットドッグなどのパン系。DSC_8389miniDSC_8373mini

店内は、4人掛けテーブル× 2と、2人掛け
テーブル× 3。 
きれいで、落ち着ける感じ。

キャラメルラテ(アイス)500円
二重構造のグラスで、水滴が付かないんだ 
とってもおいしくて、ゴクゴク飲んじゃったDSC_8370miniDSC_8377mini

B.L.T.サンド(600円)
定番のサンドウィッチだけれど、お店によって、
味に差が出るよね。 カリカリ、シャキシャキ、
ジューシーで、具材たっぷり。
ココのB.L.T.サンドは、とっても おいしかった。 
         DSC_8380mini

 

9:00~11:00は、モーニング(トースト
モーニング&M’sモーニングプレート)も
やっているよ。
茅ヶ崎は、ランチタイムのあとに お茶できるお店が
案外少ないし、特に この辺はあまりないから、
こういうお店ができると いいよね。DSC_8374miniDSC_8371mini

店名に「珈琲」と付いているし・・・
次回は コーヒー好きの人と、行ってみたいな

 

M’s珈琲 (エムズコーヒー)
茅ヶ崎市中海岸2-9-28 中海岸コーポ101
電話 : 0467-95-8729
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 水&土曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
https://www.cafe-m-s2019.com/

M’s珈琲」への2件のフィードバック

  1. 落合孝和様
    M’s珈琲さんは、休業中なんですね・・・
    1日も早く新型コロナウイルスが終息して、M’s珈琲さんが再開するといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です