茅ヶ崎サザン芸術花火2019

昨夜、サザンビーチちがさきで 開催された、
茅ヶ崎サザン芸術花火2019
場所はココ ☆が目印!
1年前に「関東初上陸」ということで サザンビーチで
開催された、音楽と花火を 掛け合わせた花火
エンターテインメント芸術花火の第2弾。
昨年の様子は、ココをクリック。
   数日前の準備中の様子は、ココをクリック。 DSC_8173miniDSC_8210編集1 

今回はチケットを持っていなかったので、有料観覧
エリアの外から、観てきたよ。
今年も、素晴らしかった~
花火と リズム&メロディーのシンクロが、ホントすごい。
「芸術花火」という言葉が、ピッタリ。 DSC_8223miniDSC_8188mini  

  

1曲目は、「東京VICTORY」Note
いろいろな意味で 今に ふさわしい曲で、いいよね。
正直 個人的には、昨年の選曲のが 好みだった
けれど、「メロディ」とか「あなただけを」とか、
大好きな曲も あって、うれしかった。 DSC_8245編集2  

心配された雨も スタート前に やみ、感動の1時間。
あっという間だった。
こういう素晴らしいイベントを やってくれる茅ヶ崎に
住んでいて、誇らしい気持ちになったよ。
                 DSC_8260編集3DSC_8261mini

茅ヶ崎サザン芸術花火2019
https://southern-hanabi.com/mob/index.php?site=SASHNB&ima=0429

茅ヶ崎サザン芸術花火2019」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんにちは。
    私も昨日の茅ヶ崎サザン芸術花火大会、行ってきました!
    市民枠の二次販売で指定席は取れていましたが、席ってどんな感じ?と思っていました。
    でも、ピーナッツさんの事前レポで予習できたので納得でした。
    ありがとうございました😊
    花火中は心配していた雨も一切降らず、本当に素晴らしかったですね。
    私も選曲は昨年の方が好きです。
    「鎌倉物語」良い曲ですが、茅ヶ崎で何故?と思ったり。
    海だから、海にまつわる曲がもっとあってもいいかな?とか。
    またブログ楽しみにしてます!

  2. よもぎさん、こんにちは☆
    よもぎさんも 茅ヶ崎サザン芸術花火に行かれたのですね。
    席をゲットできて、よかったですね。
    そしてスタート前に雨がやんで、ホントよかったですよね。
    「鎌倉物語」は、私もそう思いました。
    何か理由があるのかもしれませんが、他にもたくさん曲があるのに~・・・って。
    でも、素晴らしい花火大会でしたよね。
    またやるといいなぁ。
    いつもブログを応援して下さり、ありがとうございます💛

  3. こんばんは。
    花火の音が聞こえるとその方へ自然と向かってしまいます。
    少し見えました!サザンの曲も聞こえてきて、
    とてもうれしい気持ちになりました♪

  4. こえびさん、おはようございます♬
    わかります~・・・私も花火の音が聞こえると「どこだ?どこだ?」って なります(笑)。
    少しでも見えると、うれしくなりますよね。
    ホントきれいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です