とんかつとカフェ あら珠

先日、藤沢の湘南モールFILL1Fにある
とんかつとカフェ あら珠へ。
とんかつの「あら珠」と スイーツの「アマルフィイ
ドルチェ」の コラボ店なの。
(どちらも 七里ガ浜のアマルフィイ系列のお店)。DSC_7223miniDSC_7219mini

駒形屋で 焼肉を食べたあと、お茶をしようということに
なり、えりちゃんが「湘南モールFILLに とんかつと
カフェというお店があるよ」と言った時は、正直
「なんだ、それ~」と  思ったんだけれどね。
行ってみたら違和感なく、普通な感じ。
入店した時は ランチ時で、ソースのにおいで 充満して
いたけれどね。
とんかつは、持ち帰りOK
毎月10日は、総菜&弁当10%引きDSC_7222miniDSC_7236mini

2人とも クレマカタラーナ(486円)を オーダー。
セットドリンクは、302円。
クレマカタラーナは、クレームブリュレを凍らした
みたいなドルチェで、表面はカリッ、中はクリーミー。
と~っても おいしかった。
さすが、アマルフィイドルチェ。
          DSC_7229miniDSC_7233mini

とんかつ目当ての人が多いのか、私たち以外は
みんな 食事しているようだった。
落ち着けたし、良いお店だったよ


とんかつとカフェ あら珠

藤沢市辻堂新町4-1-1 湘南モールFILL1F
電話 : 0466-31-6181
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(湘南モールFILLに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(湘南モールFILLの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です