えぼにゃん その7

茅ヶ崎のサザンビーチに住んでいるえぼにゃん
2週間ぶりの登場だけれど、何か変わったことや
楽しいことが、 あったかな04振り向きえぼにゃん

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。 
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
湘南ロックンロールセンターagain2019 というイベントに、
ピーニャッツが 連れていってくれたにゃん。
「茅ヶ崎ゆかりの音楽関係者は多い」って、ピーニャッツが
言っていたけれど、にゃんだろ?
よくわからないけれど、えぼにゃん、ノリノリだったにゃん。    
えぼにゃんも、何か楽器を やってみたいゴロ~。
DSC_6878mini

 

ピーニャッツが、明日 ラジオに ゲストとして出るにゃん。
「恥ずかしいから 内緒にしておこう」とピーニャッツは
言っていたけれど、えぼにゃん、言っちゃうもんね~。
明日の19:30~20:00、湘南のFM放送局
レディオ湘南
放送だゴロ~。  アプリをダウンロードしないといけにゃい
んだけれど、地域の防災ラジオとして、災害の時に
情報をゲットできるゴロ~。
それにしても・・・ピーニャッツ、大丈夫かにゃ~
えぼにゃん、心配だゴロ~ドキドキしちゃうにゃん』。  
03えぼにゃんうまうま横長

 

前回 えぼにゃんのホームページを開設したことを
お知らせしたけれどね。その中で「えぼにゃんの
つぶやき」というコーナーを、始めたの。
このブログでは、私Peanutが実際に体験したことを
書いているけれど、「えぼにゃんのつぶやき」では、
「これからのイベント」とか「茅ヶ崎に越してきたばかりの
人が、へ~、そうなんだぁと 思うこと」、「おいしいもの」
など、ブログには書いていないことも、伝えていくよ。
このブログの左側に「えぼにゃん」のリンクがあるので
見てみてね。
「えぼにゃん その8」に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です