えぼにゃん その6

茅ヶ崎のサザンビーチに住んでいるえぼにゃん
うれしいことが、あったみたいだよ

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。  
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
わ~い ぼくの ホームページが できたゴロ~。
ココを クリックして、みんな 見てにゃん。
「みんなのペット写真館」というコーナーには、
人間のペットのネコちゃんCat faceやワンちゃん達Dog faceが、
のっているゴロ~。 みんな、かわいいにゃん
ピーニャッツが「えぼにゃんは知名度が低い」って
言っていたけれど、にゃんだろ よくわからないけれど、
みんな ぼくのホームページ
を お気に入りに入れてにゃん。
始めたばかりのInstagramも、フォローしてにゃん。
Instagramは、
ココだゴロ~。 02えぼにゃんおいしい横長   


サザンビーチ花火大会が、おっきな波のせいで中止に
なっちゃって、えぼにゃん、ガッカリンコだったにゃん
でも次の日に、茅ヶ崎市民文化会館の
ちがさき宇宙教室
に、行ってきたゴロ~。野口聡一宇宙飛行士のお話を
聞いて、えぼにゃんも 宇宙に行ってみたくなったにゃん。
茅ヶ崎市も、素晴らしいイベントをやるにゃ~ん。
JAXAで お仕事していた コロ助キョージュと、永田てるじ
県議会議員の2人のおじちゃんと、写真を撮ったゴロ~。
ピーニャッツのだんなのロン吉とか、人間の男はみんな、
ガンダムを見て 興奮していたにゃん』。
DSC_6502mini

私Peanutが聞いたところによると、えぼにゃんは、
サーフィンを 始めてみたいんだって。
泳げないのに 大丈夫かな
安全に楽しんで もらいたいな。      DSC_6428mini

えぼにゃんへのファンレターは、コメント欄に
お願いします(笑)。
「えぼにゃん その7」に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です