デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日ランチを食べにデニーズ茅ヶ崎海岸店へ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチの目の前。 場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。

他のファミレスは行かないんだけれど、Peanut家は
デニーズ大好き
DSC_6678miniDSC_6679mini


昨秋老朽化のため閉店して、今春再オープンしたん
だけれどね。オープン日に母親と2人で行ってきた
ところ、ロンも「行きたい」と ずっと言っていて・・・
今回は、3人で訪問。

母親が食べたのは、オマール香る海老ドリア(862円)。
今月初めに放映された TBSの「ジョブチューン」で、
「オマールが香っていない」と言われていたけれど、
母親が言うには「少しは香っていて、とてもおいしい」って。
最近こればかり食べているし、お気に入りみたい。
DSC_6696miniDSC_6682mini
 

ロンは、All Beefハンバーグ~デミたま(1294円)
+ ライス&コーンスープセット(324円)

「デニーズのハンバーグは、やっぱり うまいな」
とのこと。
うん、デニーズのハンバーグは、間違いないよね。
DSC_6699miniDSC_6690mini
 

私は とろ~り卵とチーズのオムライス(862円)
メニュー名の通り、卵が とろ~り。コクのあるデミ
グラスソースがたっぷりで、とてもおいしかった。
                    DSC_6693mini


続いてデザート。
ロンと母親は、キャラメルハニーパンケーキ 2段
(376円)
。 デニーズの人気デザート。
2人とも「おいしい~」と 言っていたよ。
私も最近食べていないし、食べたくなってきた。 DSC_6704miniDSC_6711mini

私は、桃のヨーグルトココパルフェ(572円)
桃づくしの夏季限定メニュー。
フレッシュな桃の果肉にピーチソース、桃クリーム、
ナタデココ、ヨーグルトなど。  
桃好きには、たまらない。超~おいしかったよ。
                

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です