黄色い星cafe

本日のランチは、jasmineさん&ミッキー(8歳)と
黄色い星cafe で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿いの海寄り。
一中(茅ヶ崎市立第一中学校)の向かい。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
テラス席は、ペットDog faceOK。 DSC_7010miniDSC_7014mini 
女性店主さんが1人でやっている、ヴィーガン料理や
ヴィーガンスイーツなどを食べられるカフェ。
緑が多く、気持ちの良い空間

DSC_7016miniDSC_7017mini

ランチセットは、スープと総菜付き。
ミッキーが食べたのは、ベジミートパスタセット
(1350円)

ひき肉のかわりに、発酵大豆テンペを 使っている
とのこと。
ちょっともらって食べたら、とてもおいしかったよ。 DSC_7020miniDSC_7029mini  

jasmineさんは、本日の気まぐれの冷やしカレー
(1400円)
。  夏向きのメニューだね。
とてもおいしいと、言っていたよ。 DSC_7027miniDSC_7024mini

私は、ベジカレーセット(1500円 )  。
素揚げ野菜と大豆ミートのからあげが、とても
おいしかった。
ヴィーガンっていうと、物足りないっていうイメージが
あったけれど、全然そんなことなかった。
とてもおいしいし、お腹いっぱいになったよ。
                  DSC_7026miniDSC_7030mini

食後に3人で、冷たいドリンク。
(ランチ注文で、ドリンク100円引き)。
jasmineさん酵素ジュース 無農薬すもも(600円)。
ミッキー      スムージー ベリーベリー(650円)。
私Peanut  酵素ジュース 無農薬レモン(600円)。
カラダに良さそうな すっきりとしたジュースで、とても
おいしかった
jasmineさんとミッキーも、おいしいって言っていたよ。

黄色い星cafe
茅ヶ崎市東海岸南6-4-81
営業時間 : 11:00~16:00(土曜日は17:00まで)
定休日 : 月・木・日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://wmys-essences.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です