Red Eye

きのうオープンした Red Eye(レッドアイ)で、 
ランチを食べてきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
雄三通りに入ったところ。 
場所はココ ☆が目印!
建物の右奥にある階段で、2階へ・・・DSC_5617miniDSC_5595mini

夜はライブバーNoteで、昼はランチを食べられるお店。
きのうから5日までは プレオープン中で、ランチ
タイムのみ営業。グランドオープンは6日の18時。
プレオープン中の5日間は、ランチを500円
(+税)
で、食べられるの。
ライブバーということで 勝手に想像したのとは
違って、定食っぽいメニュー。DSC_5591miniDSC_5589mini


生姜焼きランチ
をオーダー。
900円のメニューが、ワンコインとは お得
ちょっと遅れて、味噌汁も運ばれてきたよ。
どれも、とてもおいしかった
お得な気分~・・・
          DSC_5599mini

私にとっては残念ながら、「喫煙可」とのこと。
私が滞在中は、他にお客さんがいなくて大丈夫だった
けれど・・・新店でも、喫煙可って たまにあるよね。
          DSC_5606miniDSC_5592mini

オープン日の6日は、ドリンク全品半額とのこと。
(写真右下参照)。これまた、お得だね。
そして、ライブ出演者募集中とのことだよ。DSC_5608miniDSC_5612mini

ついこの前までココで営業していたPUPUSは、
残念ながら 7ヶ月で閉店してしまったのだ
けれど・・・
かつてココにあった  Cafe OJISANCHI(ある本に
よると、サザンの桑田さんが名付け親とか)の
ように、雄三通りの入口を盛り上げてくれる
お店になってくれるといいな 
閉店しました
LIVE BAR Red Eye(ライブバーレッドアイ)
茅ヶ崎市幸町21-35 シーサイドビル2F
電話 : 0467-91-7365
営業時間 : 火~土 11:30~15:00、18:00~24:00
         日・祝  12:00~18:00
         ※ライブの場合は 変更あり
定休日 : 月曜日(祝日の振替あり)
禁煙 or 喫煙 :【喫煙可】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です