スープカレー アニー

Soup Curry ANNIE
(スープカレーアニー)
で、ランチ。 
場所は 茅ヶ崎北側の十間坂。R1沿い。
場所はココ ☆が目印!
以前、韓国家庭料理大田があったところ。
先月27日にオープンした、男性店主さんが1人で
やっているスープカレー専門店。DSC_5954miniDSC_5956mini

店内は、テーブル12席。
店名の由来は、実家で飼っているワンちゃんの
名前とのこと。
テイクアウトOK。DSC_5959miniDSC_5961mini

カレーは全品ライス付きで、100g、200g、
300g、400gから選べるの(値段は同じ)。
スープは、+50円で大盛り、+150円で
特盛りになるんだ。
辛さは、0から10以上まで。
ハバネロは100円で、激辛とか悶絶とか
宇宙クラスとか・・・ 私には 無理無理~DSC_5963miniDSC_5965mini

ロンも私も、豚角煮のスープカレー(1080円)
をオーダー。辛さは ロンは7、私は3にしたよ。
運ばれてきたのを見て、ビックリ
すごいボリューム。
ご飯は200gにしたけれど、もっとあるように見えた。
スープカレーは、柔らかい角煮がゴロゴロたくさん。
かぼちゃやナス、インゲン、ニンジン、キャベツ等の
野菜が たっぷり。
と~ってもおいしかった&お腹いっぱいになった。
           DSC_5970mini

ロン:「さすが、スープカレー大好きっていうイメージの
店主さんが作るだけあって、超うまい」。
小雨の中、自転車で行ったので正確にはわからない
けれど、茅ヶ崎駅北口から徒歩で15分ちょっと
駐車場なし、周辺にコインパーキングなし、という
ことで、なかなか行けないでいたのだけれど・・・
とってもおいしかったので、雨にぬれても、
食べに行ってよかった 

追記 ・・・その後、駐車場が できました。

Soup Curry ANNIE(スープカレーアニー)
茅ヶ崎市十間坂3-19-10
電話 : 0467-53-7034
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://soupcurry-annie.owst.jp/

スープカレー アニー」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    先日、車で通った時にお店が変わってる〜と思い、気になっていました。
    さすが、ピーナッツさん!
    レポ参考になります。
    行ってみたくなりました!
    レポを見て行きたいお店リストがだいぶ溜まっていますが…
    機会を作って、少しずつ訪問したいと思います。
    行きたくてもなかなか行けなくても、ピーナッツさんのレポを見ると行った気分になれるから、本当に楽しみにしています!

  2. よもぎさん、こんばんは♬
    車で通った時に、このお店を見ていたのですね。
    スープカレーはとてもおいしいし、量もたっぷりなので、リーズナブルだと思いました。
    ブログを見て行きたいお店が増えてきているとのこと、うれしいです!
    行ける時に ちょっとずつ 行ってみて下さいね。
    いつもブログを見て下さり&コメントを下さり、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です