らーめん田舎家

きのうの昼食は、らーめん田舎家で。
場所は茅ヶ崎北側、小出県道沿い。
高田交差点の近く。
駐車場あり(右下の写真参照)。 DSC_5728miniDSC_5714mini    
    
テーブル席、座敷、カウンター席あり。
11:30頃に着いたら、ほぼ満席。
6人掛けのテーブル席に、横並びで案内されたよ。
11:00のオープン直後に入店したお客さんが
多かったのか、12時前になると 空いてきた。 DSC_5712miniDSC_5711mini    
    
スタッフさんとのやり取りから推測すると、常連客が
多い印象。初訪問の私達にも、接客は良かった。
テイクアウトOK DSC_5726miniDSC_5715mini

ロンが食べたのは、サンマーメン(770円)
量もたっぷり、 とてもおいしかったとのこと。  DSC_5719mini

母親は、ギョーザ+ライス(220円)
ギョーザは、本日のおすすめとして普段より
安くなっていて、6個350円
食べながら「おいしい~」と、言っていたよ。  DSC_5725mini    
   
私は、チャーハンセット
ハーフラーメンとのセットで、通常970円が
きのうは900円。麺類とご飯ものの、両方を
食べたい時ってあるよね(*^o^*)
大きめにカットされたチャーシューがゴロゴロ
たくさん入っているチャーハンも、さっぱり
ラーメンも、どちらもと~ってもおいしかった。
                 
できれば、杏仁豆腐とか 何かデザートが
あると、うれしかったなぁ。 DSC_5717mini

「意外にもおいしかった」と言ったら失礼かも
しれないけれど、改めて・・・実際に入って
食べてみないと、わからないものだ・・・と思った。
「地元で愛されているラーメン屋さん」
って、感じたよ

らーめん田舎家

茅ヶ崎市高田1-12-31
電話 : 0467-51-1209
営業時間 : 11:00~14:00、17:00~20:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です