トップスキーズカフェ ラスカ茅ヶ崎店

先日 母親と、茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階の
TOP’S KEY’S CAFE で、ランチ。
場所はココ ☆が目印! DSC_5631miniDSC_5633mini

トップスとキーコーヒーがコラボした、セルフ
サービス型カフェで、トップスのケーキショップも
併設しているの。店内は、割と広め。
気軽に入れるのが、いいよね
1人で食べているお客さんもたくさんいて、
結構混んでいたよ。  DSC_5634miniDSC_5619mini

母親はカルボナーラで、私は4種のきのこの
ペペロンチーノ
を食べたよ。
どちらも、ドリンク付きのセットにして896円
注文すると、割とすぐに出てくるタイプの
パスタにしては、とてもおいしいDSC_5625miniDSC_5627mini

スタッフさんによると、食事とケーキの両方を
食べる場合は、ケーキをドリンク付きのセットに
するより、食事をセットにしたほうが お得とのこと。

トップスと言ったら、やっぱりチョコレートケーキ
だよね。 母親はチョコレートケーキ(下の写真
右側)で、私は本日のケーキのキングスチョコ
レートケーキ
にしたよ。 どちらも 486円。
DSC_5620mini

スポンジに 砕いたクルミが 入っていて、甘さ
控えめ、風味が良くて、とってもおいしかった。
母親も、とてもおいしいと言っていたよ。
        

TOP’S KEY’S CAFE (トップスキーズカフェ) ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-84-7774
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です