チェレステ

本日のランチは、お気に入りイタリアンの
celeste(チェレステ)で。
場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、ななめ向かいに1台分  DSC_5642miniDSC_5646mini


1750円
のセットを、オーダー。
内容は、本日のスープ+自家製フォカッチャ
前菜の盛り合わせ+本日のパスタorリゾット
+食後の飲み物

価格は外税DSC_5648miniDSC_5649mini

バニラ風味のかぼちゃの冷製スープも
フォカッチャも、と~ってもおいしかった。
ゴージャスな前菜の盛り合わせは、一品
一品が心躍るものばかり。  絶品。
        DSC_5652mini

左下: ゆきちゃんが食べた、湘南野菜と
たっぷりのカラスミのパスタ。
右下: きりちゃんの、香ばしく焼いたイワシと
ケッパーのトマトソース。
どちらも とてもおいしそうだったし、2人とも
「おいしい~」と言っていたよDSC_5657miniDSC_5659mini

そして私が食べたのは、とうもろこしと枝豆、
パルマ産生ハムのリゾット。
チェレステは パスタはもちろん、リゾットも
超おいしいの。 これまた、絶品

DSC_5660mini

ドルチェは3人とも、桃のタルト(450円)
したよ。見た目も華やかだし、さわやかで、
きょうみたくムシムシした日に ピッタリ。
超~おいしかった。
          DSC_5664mini

初チェレステの ゆきちゃんは、「おいしいと
思っていたけれど、予想していたのよりも
おいしかった」と、気に入った様子。
きりちゃんは、お店を出てしばらくした頃に、
「今また、桃のタルトを食べた~い」と
言っていたよOpen-mouthed smile

celeste(チェレステ)
茅ヶ崎市共恵2-1-35 、
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です