ハローインディア アバンティ

おととい土曜日のランチは、インド料理の
HELLO INDIA AVANTI
(ハローインディア アバンティ)
で。
場所は、茅ヶ崎北側の高田ニュータウン入口 
交差点付近。 
日本一桃太郎らぁめんの横の長屋の1軒。
以前、洋食屋のポーム・ド・テールが、あったところ。
駐車場あり。 DSC_5505miniDSC_5504mini

昨年11月に、藤沢のライフタウンから移転して
きたとのこと。  スタッフさんは(確認していない
けれど)インド人と思われる男性3人。
感じ良かったし、日本語も普通に話せたよ(*^^*) 
メニューを見ると、種類豊富で 全体的に
リーズナブル。テイクアウトメニューあり。  DSC_5509miniDSC_5511mini

 
入口にある オープン時のチラシを 持っていたら、
オープン記念サービスで、ドリンクを無料提供して
くれたよ。オープン後、半年以上も 経っているのに・・・

ロンも私も、ランチメニューのAセット(900円)
オーダー。内容は 選べるカレー1種、サラダ、
シークカバブ、ナン、ライス
DSC_5514miniDSC_5516mini

カレーは、ロンはチキンで、私はバターチキンに
したよ。辛さは5段階から選べて、ロンは④辛口、
私は②普通で。DSC_5519mini

とっても おいしかった 
ナンとご飯の両方あるのがうれしいし、ナンは
かなり大きくて、お腹いっぱいになった。 
ロンも、おいしかったし お腹いっぱいになったと
言っていたよ

HELLO INDIA AVANTI(ハローインディアアバンティ)
茅ヶ崎市高田4-3-30-101
電話 : 0467-37-6221
営業時間 : 平日 11:00~15:00、17:00~22:00
         土日 11:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】 (テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

ハローインディア アバンティ」への2件のフィードバック

  1. インドの方ではなくてネパールの方ですね。
    この辺りではネパール人カレー屋さんがほとんで、本当のインドカレー屋さんってあるんでしょうかね?

  2. 茅ヶ崎地元民さん、アバンティはネパールの方なのですね。
    「ネパールカレー」を売りにしたらいいのに・・・と思ってしまいました。
    日本には「カレーはインド」というイメージがあるからなのでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です