サウザリー

きのうの午後は、アイちゃんと
SOUTHERLY(サウザリー)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!DSC_5310(1)DSC_5312(1)

私が茅ヶ崎に越して来た11年前に、すでに
あったお店で、当初からお気に入りなの。
料理やスイーツがおいしく、雰囲気も良い。
通りすがりに テラス席にペット犬が いるのを
見ると、勝手に癒されているよ (*^^*)DSC_5316(1)DSC_5319(1)

店主さんが、バスク風チーズケーキを
カットしているところ。
アイちゃんも私も オーダーしたのは、バスク風
チーズケーキ(540円)
チャイ・ティー
(単品500円、ケーキとセットで50円引き)
DSC_5320(1)

表面は焦げ目があって、カリッと香ばしい。
クリーミーで濃厚なケーキで、超おいしかった。
飲まないのに こんなこと言うのも なんだけれど、
ワインに合いそう。
アイちゃんも、おいしいって、気に入っていたよ。 
              DSC_5327(1)DSC_5313(1)

アイスチャイ・ティーも、とてもおいしかったし、
居心地も 良かった。
               

閉店しました

SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~22:00 、(金土は11:30~23:00)
定休日 : 火曜日、月曜日は不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】(近くのシンコウパークと提携)
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です