茅ヶ崎甲羅本店

茅ヶ崎甲羅本店で、昼食。
場所は茅ヶ崎北側、茅ヶ崎市立病院の近く。
広い駐車場あり。
私も好きだけれど、母親が大のお気に入りで、
何度もリピートしているお店。
午前中、母親の運転手をしたので、母親
からのお礼ランチだったの(*^o^*)DSC_5227(1)DSC_5225(1)


アンケートを書いてもらった海鮮サラダ。
エビやホタテ、イクラが のっててゴージャス。
とってもおいしかった
ポイントカードのスタンプが埋まってもらった
1000円の優待券も、使用(右下)。
「2」の付く日は「かにの日フェア」という
ことで、ポイントカードのスタンプを2倍
押してもらえるので、お得だよ(右上)。DSC_5209(1)DSC_5198(1)


かにクリームコロッケ(1個380円)

※価格は外税。
これ、母親の大好物なんだ。
サクサクの衣&濃縮した かにのおいしさ
たっぷりの濃厚なホワイトソース。
超~おいしかったDSC_5211(1)

2人とも、かにセイロ(1480円)をオーダー。
運ばれてきたのを見て「おいしそう~」、そして
良い香り。期待を裏切ず、超~おいしかった。
私はもちろん、母親も完食。
           DSC_5216(1)

デザートは、ウダマプリン(350円)
豊橋産のうずら卵を使ったプリンなの。
つるんとなめらか、味わい深くて、と~っても
おいしいプリンだった。もっと食べたかった。
            DSC_5221(1)DSC_5218(1)

ココは、みずほ野グループなんだけれどね。
グループ内には正直、「え」と思っちゃう
ようなお店もあるけれど、ココは 味も接客も
良いので、いつも気持ち良く食べられるよ。

 

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日 11:00~15:00 、17:00~22:30 
          土日祝11:00~22:30
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.miduhono.co.jp/koura/4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です