信州そば処そじ坊 茅ヶ崎駅ラスカ店

先日、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階のレストラン街に
ある 信州そば処 そじ坊 へ。
場所はココ ☆が目印! 
 
ラスカにあるチェーン店って、店名のあとに
「ラスカ茅ヶ崎店」って付くお店ばかりだと
思っていたけれど、ココは「茅ヶ崎駅ラスカ店」
って、言うんだね。珍しい・・・

DSC_4981(1)DSC_4982(1)

 

そば茶と一緒に、そばかりんとうを 出して
くれたよ。とっても おいしかった。
これ、買えるんだって。 DSC_4974(1)DSC_4985(1)

 

母親が食べたのは、ざるとろろそば(750円)
+ 野菜天3点(250円)+温泉卵(110円)

おそばも 天ぷらも 温泉卵も、とても
おいしかったとのこと。
みたらし団子が 付いていて、喜んでいたよ。 DSC_4990(1)

 

私は ざるそば(610円)+大海老天(350円)
+ 野菜天 3点(250円)+温泉卵(110円)

2015年のラスカリニューアル前から ある
けれど(と言うより、長く続いているお店なの
かね)「チェーン店のおそばって、おいしい
のかなぁ」と思い、今まで入った ことが
なかったの。ところが 食べてみたら、 とても
おいしかった  DSC_4995(1)

 

12時頃には、入店待ちになっていたよ。

そじ坊 茅ヶ崎駅ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-87-3810
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です