まるなかベーグル

先日 まるなかベーグルへ、初訪問。
場所は 茅ヶ崎市内、JR相模線香川駅から徒歩
8分位の閑静な住宅街の中。
クリエイト茅ヶ崎みずき店の駐車場のウラ。 DSC_4749(1)DSC_4752(1)

オープン8年目のベーグル専門店。
前から行きたかったんだけれど、場所が わから
なくて、きりちゃんに連れてってもらったの。
こじんまりした店舗なんだけれど、ショーケース
には、ベーグルが ぎっしり。
種類が豊富で、迷っちゃった。
どれも とっても、おいしそう(*^o^*) DSC_4751(1)DSC_4756(1)

店主さんによると、もちもち生地と  しっかり
生地の2種類あるんだって。

サンドイッチも あったとは~・・・
昼食後だったので、次回は サンドイッチ
狙いで   (写真右下参照) DSC_4757(1)DSC_4770(1)

買ったのは、ブルーベリー(270円)
メープルアーモンド(250円)
くるみとクランベリー(250円)
プレーンチーズ(220円)
アップルクリームチーズ(280円)
※価格は外税。
冷凍保存も、OKとのこと。 DSC_4772(1)

半分ずつにして、ロンと 全種類食べたよ。
かめばかむほど、味わい深い。
どれも、とってもおいしかった。
                
特に、アップルクリームチーズが気に入った
んだけれど、本日のベーグルとなっていた
から、定番ではないのかな
近くに行った時には、また寄ってみようっと。

 

まるなかベーグル
茅ヶ崎市みずき1-10-15
電話 : 0467-54-2525
営業時間 : 10:00~20:00 (日曜日は18:00まで)
定休日 : 月・火・水曜日
駐車場 :【駐車場なし】
http://marunakabagel.com/

まるなかベーグル」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    まるなかベーグル、茅ヶ崎ラスカ改装前はたまにウィークリースイーツで
    来てましたよね。
    オニオンチーズが美味しくてラスカに来たときはいつも買ってました🎵
    また定期的にラスカに出店してほしいです。
    アップルクリームチーズ、いつか食べてみたいです。
    絶対美味しいやつですよね(^.^)

  2. あっこさん♬ 
    ラスカのウィークリースイーツに来てたこと、覚えていないのですが・・・
    オニオンチーズがおいしかったのですね。
    今度、買ってみます。
    ラスカに出店してくれると、買いやすいですよね。
    アップルクリームチーズは、おいしいやつでしたよ~ (*^^*)
    機会があったら、是非!!

  3. こんばんは。
    時々行きます。私もどれにするか迷います。
    季節のベーグルも楽しみです。
    サーモンクリームチーズサンドおいしかったです。
    サンドイッチもどれもおいしいです。
    具材をどのベーグルで挟むか選ぶのも楽しいです。
    アップルクリームチーズ食べてみたいです!

  4. こえびさん、こんばんは。
    やっぱり迷いますよね~(*^o^*)
    サーモンクリームチーズサンドですか・・・
    聞いただけで、超おいしそう!!
    あと、ラムレーズンクリームチーズも食べてみたいです。
    あっ!ピーナッツだから、ピーナッツバターも食べなくっちゃ(笑)。
    アップルクリームチーズは、もう1度食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です