レストランアンドバルマシュー

Restaurant&Bar Mashu
(レストラン アンド バル マシュー) で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
雄三通り沿い。 場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬同伴可。
テイクアウトメニューや 宅配弁当もあるよ。DSC_4691(1)DSC_4693(1)

最近 近所に 越してきた なべだんなのヨメさんの
家からも、うちからも、1番近い飲食店なの。
きょうは、かな~りの悪天候雨だったけれど、
レインコート+長靴で、無事到着。
さすがに 外観写真を撮れなかったので、
見たい方は、過去レポを 参考にしてね。DSC_4698(1)

なべだんなのヨメさんが食べたのは、
ナポリタン(サラダ、ドリンク付き)
880円
。   ※価格は外税
もっちもちした麺で、とてもおいしかった
とのこと。DSC_4701(1)

私は、ランチ一番人気のローストビーフ丼
(サラダ、ドリンク付き)980円
。 
自家製ローストビーフは、やわらかくて
超おいしかった。オニオンソースとヨーグルト
ソースが、よく合っていて おいしいんだぁ。
            DSC_4710(1)DSC_4703(1)

 

続いて、デザート。
なべだんなのヨメさん ⇒ ティラミス(400円)
私Peanut ⇒ レモンのチーズケーキ(500円)
ケーキも、とってもおいしかった

DSC_4705(1)DSC_4713(1)

おしゃべりが 弾んだけれど、大雨&強風の中
移動したくないので、追加ドリンク。
自家製ジンジャーレモネード(480円)
飲み心地の良い、初夏にぴったりの さわやかな
味わい。きょうは、蒸し蒸ししていたものね・・・
とっても おいしかった

Restaurant&Bar Mashu (レストラン アンド バル マシュー)
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル1F
電話 : 0467-84-7464
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】
http://r.goope.jp/mashu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です