ブランチーズ

BRUNCHES(ブランチーズ)でランチ。
場所は、JR辻堂駅南口から徒歩3分。
辻堂市民図書館のとなり。
テラス席は、ペット犬同伴可。DSC_4607(1)DSC_4619(1)

 

湘南っぽい雰囲気のカフェ。
店内カウンター8席+テラス席。
辻堂が最寄り駅の えりちゃんによれば、テラス席は
いつもお客さんで にぎわっているとのこと。
紫外線アレルギーがあるため 店内で食べたの
だけれど、屋根もあるし木陰になっているし、
テラス席でも 大丈夫だったかも。
今の季節、外で食べると気持ち良いものね。DSC_4611(1)DSC_4633(1)

1日中、朝食を食べられるカフェ。
店名からすると、ブランチを食べられるって
言った方がいいのかな
メニューを見ると、パンケーキ、フレンチ
トースト、サンドウィッチ、サラダなど。DSC_4622(1)DSC_4613(1)

えりちゃんが食べたのは、クラブハウスサンド
(950円)
具だくさんのミネストローネ
(400円)
。   ※価格は外税。
すごい、ボリューム満点。
とてもおいしかったとのこと。DSC_4624(1)DSC_4626(1)

私は、パンケーキプレート(1000円)  。
卵料理とウィンナーを選べるようになっていて、
スクランブルエッグとロングウインナーにしたよ。
ワーオ  ホントにロングだよ。
すごく長くて、ローンーグーって感じ。
どれも、と~っても おいしかった。
         DSC_4631(1)

おしゃれで雰囲気良いし、気に入った
早くからオープンしているのだけれど、朝から
ゆったりこういう朝食を食べたら、1日中元気に
過ごせそうだなぁ

BRUNCHES(ブランチーズ)
藤沢市辻堂2-10-14
電話 : 0466-90- 4166
営業時間 : 平日7:00~18:00、土日祝8:00~17:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です